大学生ふぃんのこつこつ小遣い稼ぎの日々

2000/01123456789101112131415161718192021222324252627282930312000/11

2000/01123456789101112131415161718192021222324252627282930312000/11

2000/01123456789101112131415161718192021222324252627282930312000/11

2000/01123456789101112131415161718192021222324252627282930312000/11

2000/01123456789101112131415161718192021222324252627282930312000/11

* オススメ! *
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!

サイト名→☆ネットでほのぼの稼ぐ★
管理人のHN→ふぃん
に変更しましたので、お手数かけますが、
相互リンクをしていただいている方は変更お願いします。
思いもよらない長電話が二連続きてすごい時間になってしまいました・・・(只今5時を回りました(゜ロ゜;))


体が蝕まれていく感じがします・・・w


初訪問&お礼はもう少しお待ちください・・・ほんとすみません・・・



まず第一弾の発表だけしていきます・・・



[発表?]の続きを読む
ただ今集計中です、遅くなってすみませーんm(。_。;))m

実は今日大学の発表がありまして
ちょっと忙しくなりました・・・(無計画ですみません;;)


えー、受かりました♪


よかったです(´▽`)




まだ初訪問&お礼に回ってないサイトもありますが
今晩中に必ず参りますので、遅くなったことをお許し下さい(>_<)
長らくお待たせいたしました、募集します!
新着や一時的に退会したところが多いので、今回は二つに分けたいと思います。


第一弾は・・・




・流石めーる
・ペットンメール
・一番めーる
・KING OF LEADMAIL
・ペガサスメール
・リンクシェア(ASP)
ですよ?

応募していただける方はコメントにご記入願います。

期限は3/7(水)の23:59迄とさせて頂きます(早く登録したいので・・・(^^;;)

抽選方法は・・・すみません、後で考えます(^^;



※ルール
?お一人様何サイトでも応募可能(ただし当選の重複なし)。
?原則、第一弾と第二弾間での当選の重複はないとするが、
 応募の状況により当選の重複は認められる場合があるとする。
?登録して半年経過後、各サイトの継続・退会は当方の意思により決定できるとする。
?応募する際はルールを了解したものとする。


なんか堅苦しいルールですみませんm(。_。;))m
あとできればでいいので、何らかの形でこの記事を広めていただきたいです(雑魚ブログなんで・・・)。
そして、相互リンクもお願いしますm(_ _"m)

沢山の方の応募をお待ちしてます。
最後まで読んで頂いてありがとうございましたm(_ _"m)



ぽちっとお願いしますこちらもぽちっとお願いします
↑↑ご協力お願いしますm(_ _"m)
お久しぶりですm(_ _"m)


とりあえず、25日に前期の国公立2次試験が終わりました。


かなり安全圏の大学に出願したので、まぁ受かっているでしょう(笑)


-----------------------------------------------------------------------------
ブログ再開にあたり、サイト名及び管理人のHNを変更したいと思います。
HNの方は堅苦しいので、「†芬蘭†」→「ふぃん」に変更します。
サイト名の方は検討中です。
相互リンクをしていただいてる方はお手数かけますが、変更をよろしくお願いします。

いろいろ忘れている部分もありますが、早く起動に乗せたいと思います(-ω-)

すっかり更新も滞ってしまい、誠に申し訳ない限りです。
受験もいよいよ忙しい時期に突入してまいりました。

なのに、僕は未だ毎日300通ほどのメールを裁いてます・・・
だいたい2時間はかかります。
今頑張らないといけないのに、毎日ぽちぽちと・・・
このせいで、家に帰ってからは全く勉強してない状況です・・・
このままではまた○ちる・・・


何とかして、この状況を解決すべく
徐々にリードメールの登録サイトを減らしていこうと思ってます。

基本的には、
・換金まで近いサイト(換金後)
・あまりにも稼げないサイト
を中心に削っていこうと考えてます。

もっともな意見として、スパッと全て退会すればよい、と自分でも分かっているのですが
これらにはもちろん、相互ダウンの形で登録させていただいたサイトもあります。


相互ダウン等で、具体的に今考えている退会予定サイトは
・KING OF LEADMAIL
・LeadMail777
・TeddyBearMail
・リードメール羅針盤
・Enjoy Mail
・おトクメール
・天使のおくりもの
・Sugar Mail
・GOLD RUSH              
です。
申し訳ありませんが、該当する方は、こちらから登録していただいたサイトの退会するか否かは皆様のご判断に委ねたいと思います。

なお、来春には僕が退会したサイトは原則全てアップ募集をいたしますので
お楽しみにしていただければ、と思っております。
その際は、たくさんの方に参加していただき、たくさんの方に喜んでいただくように努めますので、よろしくお願いしますm(_ _"m)
今日も熱戦でしたね?って僕は昨日のは見てませんが^^;
昨日は和歌山に行ってたんです。
普通に考えたら、海にでも行ったのかな、と思われそうですが違います



全国模試を受けてきただけです(>_<)
大阪といっても南の方なんで、まだ近いんですよ・・・
模試の勉強(三日漬けw)で更新やコメントの返事ができない状況でした・・・
勉強時間より明らかPCやってる時間の方が長かったにもかかわらず
前回よりも点数が上がっているので、まずまずというところです(^^;;
これから巡回してきます(/・ω・)/



ぽちっとお願いしますこちらもぽちっとお願いします
↑↑ランキング参加してます。ご協力お願いしますm(_ _"m)
iPod nanoなど豪華賞品が8週連続で当たる
NECの人気PC、Lavieがライムグリーンの限定カラーとして発売されます!
詳しくは→http://www.necdirect.jp/03/dirafft.asp?id=LG0LMR4CM5
ライムグリーンライムグリーン

[Lavie]の続きを読む
