大学生ふぃんのこつこつ小遣い稼ぎの日々

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

今日も熱戦でしたね?って僕は昨日のは見てませんが^^;
昨日は和歌山に行ってたんです。
普通に考えたら、海にでも行ったのかな、と思われそうですが違います



全国模試を受けてきただけです(>_<)
大阪といっても南の方なんで、まだ近いんですよ・・・
模試の勉強(三日漬けw)で更新やコメントの返事ができない状況でした・・・
勉強時間より明らかPCやってる時間の方が長かったにもかかわらず
前回よりも点数が上がっているので、まずまずというところです(^^;;
これから巡回してきます(/・ω・)/



ぽちっとお願いしますこちらもぽちっとお願いします
↑↑ランキング参加してます。ご協力お願いしますm(_ _"m)
iPod nanoなど豪華賞品が8週連続で当たる
コメント
この記事へのコメント
こんにちはらんとしです。

早実勝ちましたね、何気にTV付けていたので見てました。
結構白熱していましたね最後はチョット粘ってね。

応援ポチQ
2006/08/21(月) 17:50 | URL | らんとし #-[ 編集]
 こんにちは。
 私は二戦ともTV観戦していましたが、もうホントに興奮しましたよ~。
 
 全国模試、おつかれさまでした!
2006/08/22(火) 09:08 | URL | rika #5mLFFOuI[ 編集]
こんにちは~。
模試、お疲れ様です|`・ω・)ノ
成績あがっててよかったですねー。

野球、私も2試合とも見てました。
どっちにも勝たせたかったぐらい
いい試合でしたね。

応援、ぽち。
2006/08/22(火) 10:57 | URL | nikonyan #-[ 編集]
全国模試お疲れ様です。

今回アップさん募集に参加いただきどうもありがとうございます。
残念ながら外れました・・・これに懲りずまた仲良くしてくださいね。


2006/08/22(火) 20:20 | URL | ノマリー #PXXG49oI[ 編集]
遅くなってすいませんですm(。_。;))m
応援ありがとうございます☆彡

To らんとしさん
お久しぶりです☆
やはり決勝戦に相応しい試合でしたね~
とても一つ年下とは思えないですw(*゜o゜*)w

To rikaさん
羨ましいです(>.<)
というのも一試合目の方が延長だったので・・・
斎藤君と田中君の投げ合いを見たかったものです・・・

To nikonyanさん
おかげさまで志望大学はA判定出そうです(-ω-)
いい試合はやっぱり投手戦になりますね~
しかし斎藤君はすごかった・・・(゜゜;)

To ノマリーさん
あー、残念でしたか~
まあくじ運が悪いのは承知の上なので(^^;;
これからもよろしくお願いしますm(_ _"m)
2006/08/23(水) 01:28 | URL | †芬蘭† #sSHoJftA[ 編集]
こんにちは~
ランキングから来ました。
斎藤クンかなりの人気ですねェ。ビックリ★
私もお小遣い稼ぎしてるんで一度見に来てくれたら嬉しいです^^

よかったら相互リンクお願いします★
私のブログには早速登録させていただきますね^^
2006/08/24(木) 20:00 | URL | ちりゆきん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/31(木) 10:18 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/31(木) 13:48 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/31(木) 19:22 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/31(木) 23:32 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/02(土) 00:44 | | #[ 編集]
短い時間で効率よく勉強が進んでいる
って事でしょうね(*゚ー゚)
調子良いじゃないですか。
私も学生時代、もっとちゃんと勉強
すれば良かったー。
何かもう、気が散って仕方なかったんですよ(^^;

微力ながら応援していきます。
2006/09/02(土) 16:56 | URL | ちゃい #-[ 編集]
こんばんわ、せぶ猫です。
先日はコメントありがとうございました。

お勉強お疲れ様です!。

今回のテンプレもすっきりしてていい感じですね~♪。
私もテンプレ変えようかな~。(笑)

応援ぽちっ!。
2006/09/03(日) 04:08 | URL | PCでお小遣い物語 #-[ 編集]
元気ですかぁ?
たまにこっそり見に来てましたが・・・
勉強忙しいんだろうなー。
がんばってくださいね。
応援ぽち
2006/09/22(金) 11:18 | URL | nikonyan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://finland007.blog66.fc2.com/tb.php/45-74859c42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
