大学生ふぃんのこつこつ小遣い稼ぎの日々

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

長らくお待たせいたしました、募集します!
新着や一時的に退会したところが多いので、今回は二つに分けたいと思います。


第一弾は・・・




・流石めーる
・ペットンメール
・一番めーる
・KING OF LEADMAIL
・ペガサスメール
・リンクシェア(ASP)
ですよ?

応募していただける方はコメントにご記入願います。

期限は3/7(水)の23:59迄とさせて頂きます(早く登録したいので・・・(^^;;)

抽選方法は・・・すみません、後で考えます(^^;



※ルール
?お一人様何サイトでも応募可能(ただし当選の重複なし)。
?原則、第一弾と第二弾間での当選の重複はないとするが、
 応募の状況により当選の重複は認められる場合があるとする。
?登録して半年経過後、各サイトの継続・退会は当方の意思により決定できるとする。
?応募する際はルールを了解したものとする。


なんか堅苦しいルールですみませんm(。_。;))m
あとできればでいいので、何らかの形でこの記事を広めていただきたいです(雑魚ブログなんで・・・)。
そして、相互リンクもお願いしますm(_ _"m)

沢山の方の応募をお待ちしてます。
最後まで読んで頂いてありがとうございましたm(_ _"m)



ぽちっとお願いしますこちらもぽちっとお願いします
↑↑ご協力お願いしますm(_ _"m)
コメント
この記事へのコメント
応募しますw
こんにちは^^ららめいですw
早速、応募します~
・流石めーる
・一番めーる
・KING OF LEADMAIL
・リンクシェア(ASP)
のいづれかでお願いします。

微力ですが、うちのブログでもアップ募集情報として記事を書かせてもらいますねw
それでは、よろしくお願いします。
2007/03/03(土) 09:51 | URL | ららめいの厳選リードメール集♪の管理人^^ #B/6VgDws[ 編集]
はじめまして、です。
相互登録に立候補します。

ペガサスメール

これ1本に絞ります。よろしくお願いします!

よろしくお願いします。
2007/03/03(土) 14:01 | URL | 貧乏物欲大王 #-[ 編集]
はじめまして!!
rengeと申します。
是非是非参加させてください☆

リンク完了済み、宣伝はトップのPRで行わせて頂きました。
お時間のある時にご確認ください。

・流石めーる
・一番めーる
・KING OF LEADMAIL
・ペガサスメール
・リンクシェア(ASP)

以上でお願い致します。
2007/03/03(土) 17:34 | URL | renge #-[ 編集]
こんばんは
復活ですね。
サイト名は直しときました。
もち応募しま~す。^^

・流石めーる
・ペットンメール
・1番めーる
・KING OF LEADMAIL

の4サイトでお願いします。
紹介もTOP下表示で追加しときましたので確認お願いします。
2007/03/03(土) 21:32 | URL | リードメール挑戦記 こじろ~ #-[ 編集]
初めまして^^
rengeさんのブログから御邪魔しました。
是非参加させてくださぃ。
・流石めーる
・ペットンメール
・一番めーる
・KING OF LEADMAIL
・ペガサスメール
・リンクシェア(ASP)
でお願いします。
記事とリンク完了次第、再度報告にまいります┏〇ペコッ
2007/03/04(日) 01:40 | URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集]
http://rinaponrinapon.blog78.fc2.com/blog-entry-163.html
記事&リンク完了報告です^^
お時間がある際にご確認くださぃませ┏〇ペコッ
応援♪
2007/03/04(日) 02:38 | URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集]
お久しぶり~♪
コメントありがとうございます。
お元気でしたか?。
また宜しくお願いしますね。^^

さてさて、私も応募しますよ~。

※KING OF LEADMAIL で、宜しくです。

最後にポチっとして帰りま~す。^^
2007/03/04(日) 10:26 | URL | せぶ猫、 #KGAhWzec[ 編集]
こんばんは。
リンク、HN変更了解です。
今は、仮バージョンですので後でちゃんとしておきます。
参加希望します
サイトは、

リンクシェア でお願いします。

では、またです。
2007/03/04(日) 21:16 | URL | ぺぺ・ガニュード #-[ 編集]
始めまして
こんばんは。
rengeちゃんの所から来ました。
アップ募集の企画に参加させて下さい。
・流石めーる
・一番めーる
の2つでお願いします<(_ _)>
記事&リンクはこれから直ぐにアップします。
宜しくお願いします。
2007/03/04(日) 21:28 | URL | syokora #lEegvy9Q[ 編集]
はじめまして~
ランキングよりやって参りましたvv
アップ募集に是非参加させて下さい(^v^)/

・流石めーる
・一番めーる
・KING OF LEADMAIL
・ペガサスメール
でお願いします。

微力ながら私のブログでも紹介させて頂きました♪
リンクも繋げましたので、お時間のある時にでも確認にいらして頂けたら嬉しいです(^^)
よろしくお願いします★
2007/03/05(月) 03:10 | URL | piyo #-[ 編集]
こんにちは、初めまして(*^_^*)
piyoさんのところから来ました。
是非企画に参加させてください。
希望サイトは、
流石めーる
ペットンメール
1番めーる
キングオブリードメール
ペガサスメール
でお願いします。
既に宣伝&リンク済みです。
よろしくお願いします(^o^)/

応援ぽち
2007/03/05(月) 15:33 | URL | mayu #-[ 編集]
お久しぶりです
前記事で、ほぼ合格間違いなしとのこと。
まずはお喜び申し上げます。
お疲れ様でしたね~~

もちろん、これから大学の勉強が続いてある訳ですが、まずは一段落でしょうか?
にしても、こんなにリドメ登録増やして大丈夫ですか?(;・∀・)

アップさん募集はどれも魅力的ですので、全部参加!でお願いします。
外れるときは全部ハズレだろうし(笑)

これから紹介記事を書かせて頂きますね。ではでは。
2007/03/05(月) 16:02 | URL | ちゃい #-[ 編集]
はじめまして
はじめまして&こんばんは♪

ランキングから遊びにきました★
私も企画に是非参加させてください♪
・流石めーる
・ペットンメール
・一番めーる
・キングオブリードメール
・リンクシェア

5つで 宜しくお願いします。
リンク完了しています☆
宣伝はブログTOPにて
させて頂きましたので
確認宜しくお願いしますね♪
これを機会にこれからも
どうそ仲良くしてくださいヾ(≧∇≦)〃


▽・ェ・▽P




2007/03/05(月) 18:52 | URL | ジア #mQop/nM.[ 編集]
はじめまして(^_^)(._.)
アップ企画参加させてください。
希望サイトは
・流石めーる
・一番めーる
・KING OF LEADMAIL
・リンクシェア(ASP)
です♪
リンク&企画紹介掲載済みです。
よろしくお願いします。

ぽちっとな★
2007/03/05(月) 19:22 | URL | 野亜 #-[ 編集]
はじめまして^^
企画に参加させてくださ~い^^
相互リンクしてますのでご確認お願いします。
参加サイトですが、
・流石めーる
・ペットンメール
・一番めーる
・KING OF LEADMAIL
・ペガサスメール
・リンクシェア(ASP)

応援クリックポチ~
宜しくお願いします
2007/03/05(月) 20:03 | URL | 玲 #-[ 編集]
はじめまして、こんばんわ。
アップさん募集に参加させてください。

・流石めーる
・リンクシェア(ASP)
でお願いします。

リンク完了済みです。
紹介記事も完了済みです。宜しくお願いします。
2007/03/05(月) 23:00 | URL | 凛 #OSU4/Zww[ 編集]
はじめまして。
テンプレ同じだ~。びっくり!!
・流石めーる
・一番めーる
・KING OF LEADMAIL
・ペガサスメール
・リンクシェア(ASP)
リンクは完了しました。
記事はこれからアップします。
これから仲良くしてくださいね。
2007/03/05(月) 23:26 | URL | めぐたん #vOuxgz/2[ 編集]
こんばんわ~
はじめまして~
mayuさんのところから来ました。
参加させてくださいね♪

といっても私リドメはやってないので・・・リンクシェアで!
記事これからアップします~
リンクは完了(^^)v

これから仲良くしてくださいね(*^_^*)

応援ポチ☆
2007/03/05(月) 23:44 | URL | ひろ #-[ 編集]
はじめまして
お友達のサイトからきました。
リドメは結構登録しているので
是非企画に参加させてください^^
で・・・欲張っちゃって申し訳ないのですが
全部のサイトエントリー希望です♪
リンク等はお暇な時にでも確認してください。
これからなよくしてもらえるとうれしいです。
ポチ
2007/03/06(火) 01:24 | URL | noa* #pYrWfDco[ 編集]
はじめまして
初めまして、私はヒゲちゃびんと申します。rengeさんのブログからきました。
 早速なんですがアップ募集企画に参加させていただけないでしょうか?リンクシェア以外全部でお願いします。
 それと相互リンクを貼らしていただけないでしょうか?
 私のサイトは「ヒゲちゃびん日記」でURLは
http://ran1777.seesaa.net/
です。許可が降りたら貼らさせていただきます。
 記事は明日書きます。
 これからも応援させてもらいますね。
2007/03/06(火) 13:35 | URL | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/06(火) 14:32 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/06(火) 17:35 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/06(火) 17:48 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/07(水) 02:53 | | #[ 編集]
[家]ω`*)ノ お邪魔します
おはよ~^^
ためれーる登録を考えてるなら早い方が良いですね。
キャンペーン中で登録報酬2倍だし
3/10までクリックポイントも2倍です。
チョッとだけだけど見逃すのは勿体無い?

コチラこそこれからも宜しくお願いします<(_ _)>
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2007/03/07(水) 08:21 | URL | syokora #lEegvy9Q[ 編集]
初めまして!
“コツコツと、がんばりましょ♪”のpolonです。
ぜひ、私もアップさん募集に参加させてください^^

希望サイトは、

・流石めーる
・ペットンメール
・一番めーる
・KING OF LEADMAIL
・ペガサスメール

の、5サイトです。

紹介記事とリンクは、完了しています。
よろしくお願いいたします^^
2007/03/07(水) 20:56 | URL | polon #-[ 編集]
こんばんは(*^_^*)
今日は旦那が休みで出かけてた為
お疲れモードです(>_<)
なので、今日は応援だけでごめんなさいね。。。

応援ぽち
(コピペでごめんなさい)
2007/03/07(水) 22:15 | URL | mayu #-[ 編集]
ぜひ参加させてください!!

ギリギリで意味ないかもしれないですが、記事&リンクアップしました!!

・流石めーる
・ペットンメール
・一番めーる
・KING OF LEADMAIL
・ペガサスメール

でお願いします♪

応援ポチ☆

2007/03/07(水) 22:25 | URL | スティッチ #-[ 編集]
こんばんわ^^
順調に集まってますね~
今日は応援して帰ります。
ポチ
2007/03/08(木) 00:39 | URL | noa* #pYrWfDco[ 編集]
タウンページナビ
タウンページの検索サイト。電話番号検索、個人、電話番号、インターネット、地図などタウンページに関する各種情報をお届けしています。 http://boost.atmormortgage.com/
2008/08/23(土) 20:15 | URL | 111 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://finland007.blog66.fc2.com/tb.php/50-25e29d0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
