大学生ふぃんのこつこつ小遣い稼ぎの日々

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

お久しぶりですm(_ _"m)


とりあえず、25日に前期の国公立2次試験が終わりました。


かなり安全圏の大学に出願したので、まぁ受かっているでしょう(笑)


-----------------------------------------------------------------------------
ブログ再開にあたり、サイト名及び管理人のHNを変更したいと思います。
HNの方は堅苦しいので、「†芬蘭†」→「ふぃん」に変更します。
サイト名の方は検討中です。
相互リンクをしていただいてる方はお手数かけますが、変更をよろしくお願いします。

いろいろ忘れている部分もありますが、早く起動に乗せたいと思います(-ω-)

すっかり更新も滞ってしまい、誠に申し訳ない限りです。
受験もいよいよ忙しい時期に突入してまいりました。

なのに、僕は未だ毎日300通ほどのメールを裁いてます・・・
だいたい2時間はかかります。
今頑張らないといけないのに、毎日ぽちぽちと・・・
このせいで、家に帰ってからは全く勉強してない状況です・・・
このままではまた○ちる・・・


何とかして、この状況を解決すべく
徐々にリードメールの登録サイトを減らしていこうと思ってます。

基本的には、
・換金まで近いサイト(換金後)
・あまりにも稼げないサイト
を中心に削っていこうと考えてます。

もっともな意見として、スパッと全て退会すればよい、と自分でも分かっているのですが
これらにはもちろん、相互ダウンの形で登録させていただいたサイトもあります。


相互ダウン等で、具体的に今考えている退会予定サイトは
・KING OF LEADMAIL
・LeadMail777
・TeddyBearMail
・リードメール羅針盤
・Enjoy Mail
・おトクメール
・天使のおくりもの
・Sugar Mail
・GOLD RUSH              
です。
申し訳ありませんが、該当する方は、こちらから登録していただいたサイトの退会するか否かは皆様のご判断に委ねたいと思います。

なお、来春には僕が退会したサイトは原則全てアップ募集をいたしますので
お楽しみにしていただければ、と思っております。
その際は、たくさんの方に参加していただき、たくさんの方に喜んでいただくように努めますので、よろしくお願いしますm(_ _"m)
今日も熱戦でしたね?って僕は昨日のは見てませんが^^;
昨日は和歌山に行ってたんです。
普通に考えたら、海にでも行ったのかな、と思われそうですが違います



全国模試を受けてきただけです(>_<)
大阪といっても南の方なんで、まだ近いんですよ・・・
模試の勉強(三日漬けw)で更新やコメントの返事ができない状況でした・・・
勉強時間より明らかPCやってる時間の方が長かったにもかかわらず
前回よりも点数が上がっているので、まずまずというところです(^^;;
これから巡回してきます(/・ω・)/



ぽちっとお願いしますこちらもぽちっとお願いします
↑↑ランキング参加してます。ご協力お願いしますm(_ _"m)
iPod nanoなど豪華賞品が8週連続で当たる
連日暑い日が続きますね?( ×m×)
関東は台風の影響で曇りや雨らしいですけど・・・
結局大阪には台風が来ないといういつものパターンでしたね・・・

今朝、38万円を持って銀行に行って振込みしてきました。
なぜかというと・・・・・・・


9月から予備校に行くからです(笑)

いや?、予備校は高いヽ(`△´)/
たった半年で38万とは・・・(゜゜;)
でも仕方ありません。。

ところで大学は?って思いますよね?


辞めます!笑

やっぱり大学と受験勉強の両立は無理っす(;´Д`)つ”
なので思い切って退学を決意しました!
来年は確実に受かる国公立を受けますので大丈夫です(と思いたい・・・)。
温かく見守ってもらえると嬉しい限りですm(_ _"m)

ブログのタイトルをどうしようかと考え中・・・


ぽちっとお願いしますこちらもぽちっとお願いします
↑↑ランキング参加してます。ご協力お願いしますm(_ _"m)
最近なんか時間がないです(・ε・;)
 勉強する時間が増え、PC触る時間が減る
→ぽちぽちで時間つぶれる(また新着が・・・)
→ブログに手が回らない

ってな感じデス・・・

知らん間に8月突入だし・・・
記事投稿溜まってるし・・・
こんな暑い中に新着3件連続だし・・・
その中の一つ20歳以上だし・・・

というわけで気分転換にテンプレを替えてみました?
シンプルなのにしたかったので、とりあえず探しまくってこれにしました?

これからちょっといじります(/・ω・)/


もうすぐ(もう?)夏ですね?!!
海に行ったり、浴衣を着て花火大会に出かけたりといろいろ・・・
そんな夏にぴったりな髪型といえばアップスタイルですよね。
この夏、モッズ・ヘアは4つのアップスタイルを皆様に提案する、とのことらしいです。

モッズ・ヘアのホームページ
http://www.mods-style.com/blog.html
[この夏はワンランク上の、サロン発想のアップスタイルを!!]の続きを読む
家庭教師といえば・・・
もちろん、CMや雑誌でお馴染みの『、家庭教師のトライ』ですよね

『家庭教師のトライのCMを見た感想』
僕も去年受験生だった(一応今年もw)から、よく分かるんですが、
受験でも何でも、勉強にはまずやはり「基礎力」がかなり重要だと思います。
その「基礎力」を養うためには、『家庭教師のトライ』の5つのこだわり
1:成績をあげる
2:やる気にさせる
3:人格を形成させる
4:家庭を明るくする
5:精神的な支えになる
が大切ですね
というわけで、僕は『家庭教師のトライ』を推したいです

『受験の思い出』
先に言いますと、僕は受験失敗しました・・・
第一志望の公立大学に落ち、滑り止めで受かったところに行ってます。
そして諦められず、もう一度受験します。
現役で辛かったのは、成績が伸びないことでした。
でも、そういうときは基本に戻って、気持ちをなんとかしました!!
来年こそ志望大学に行って、トライでバイトしてやるぅ


『家庭教師のトライ』のホームページは
http://www.trygroup.co.jp
突然テレビから流れてくる「テプコひかりに決めたのは?♪」という独特のメロディ&歌声・・・
CMでおなじみのあの曲を忘れられない人も多いのでしょう!!
あの曲を歌っているのが、印象深い歌声で日本中を魅了する、キーボード弾き語りシンガーソングライターの『奥華子』・・・

彼女の4枚目のシングル「ガーネット」が、7月12日発売になりますよ!!
しかも、この曲は今夏公開の話題の映画、劇場版アニメーション「時をかける少女」の主題歌にも決定した曲です!!
[「テプコひかりに決めたのは?♪」]の続きを読む
