大学生ふぃんのこつこつ小遣い稼ぎの日々

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

思いもよらない長電話が二連続きてすごい時間になってしまいました・・・(只今5時を回りました(゜ロ゜;))


体が蝕まれていく感じがします・・・w


初訪問&お礼はもう少しお待ちください・・・ほんとすみません・・・



まず第一弾の発表だけしていきます・・・



[発表?]の続きを読む
長らくお待たせいたしました、募集します!
新着や一時的に退会したところが多いので、今回は二つに分けたいと思います。


第一弾は・・・




・流石めーる
・ペットンメール
・一番めーる
・KING OF LEADMAIL
・ペガサスメール
・リンクシェア(ASP)
ですよ?

応募していただける方はコメントにご記入願います。

期限は3/7(水)の23:59迄とさせて頂きます(早く登録したいので・・・(^^;;)

抽選方法は・・・すみません、後で考えます(^^;



※ルール
?お一人様何サイトでも応募可能(ただし当選の重複なし)。
?原則、第一弾と第二弾間での当選の重複はないとするが、
 応募の状況により当選の重複は認められる場合があるとする。
?登録して半年経過後、各サイトの継続・退会は当方の意思により決定できるとする。
?応募する際はルールを了解したものとする。


なんか堅苦しいルールですみませんm(。_。;))m
あとできればでいいので、何らかの形でこの記事を広めていただきたいです(雑魚ブログなんで・・・)。
そして、相互リンクもお願いしますm(_ _"m)

沢山の方の応募をお待ちしてます。
最後まで読んで頂いてありがとうございましたm(_ _"m)



ぽちっとお願いしますこちらもぽちっとお願いします
↑↑ご協力お願いしますm(_ _"m)
えーと、最初に謝っておきます。
ノマリーさん、記事化が1日遅れてしまいゴメンナサイm(。_。;)m

プチ得情報&プチ収入日記のノマリーさんが
おトクメールとOTOKU WEBのアップさんを募集しておられます!
期間は21日午後12時まで、発表は22日とのことなので、
参加できる方は参加しましょう♪
詳しくは→http://nonnputi.blog19.fc2.com/まで


続きまして、ネット内職で小遣い稼ぎに挑戦中♪のぺけぽんさんが
ASPの『アクセストレード』のアップさんを募集しておられます!
22日の午後9時までなので、まだの方は参加しましょう♪
抽選方法がやや複雑なので、詳しくはこちらで確認願いますm(_ _"m)

ぽちっとお願いしますこちらもぽちっとお願いします
↑↑ランキング参加してます。ご協力お願いしますm(_ _"m)
iPod nanoなど豪華賞品が8週連続で当たる
ららめいママの厳選リードメール集♪」のららめいさんが相互ダウンの募集をしておられます。

[相互ダウン募集をご紹介♪]の続きを読む
『ネットハンティング』の管理人のroalashさんがアップ募集をしておりますよ?(/・ω・)/
詳しくは↓↓で。。

■募集期間
     7/15(土)19:00?7/20(木)23:00まで

■募集サイト
     【おトクめーる】
     【キングオブリードメール】
     【白くつしたのナッツ】

■参加条件
     ?このイベントをブログで紹介してくれる方
     ?はずれても怒らない方(^^;
     ?お一人様、いくつでも参加OK!

■抽選方法
     【ちゅうせんこ】にて抽選します。
     各サイト、1名ずつの当選とさせていただきます。

■特別ルール
     当選したら、次のサイトに登録してくれるという方は
     サイト数の分だけ、倍率アップさせていただきます。

     ・AcePromotion.net
     ・西成広告電信
     ・おこづかいBZ   
     ・天使のおくりもの
     ・GOLD☆RUSH

質問などありましたら、こちらからroalashさんに直接お聞きになってくださいm(_ _"m)

沢山の方が参加されるといいな、と思いますd(゜-^*)
またもや発表が遅くなり、すいません・・・m(。_。;))m

全て決まりました♪♪
・ADPORTAL
 →「ぺぺ」さんに決定!!
  早速登録しましたので確認お願いします(/・ω・)/
  
・おトクメール
 →「ちゃい」さんに決定!!
  早速登録しましたので確認お願いします(/・ω・)/

・だるまめーる
 →「しげちゃん」さんに決定!!
  早速登録しましたので確認お願いします(/・ω・)/

※共にIDは『finland007』です。


  残念ながら落ちてしまった方々、貴重なご応募ありがとうございました。
  これからも当ブログをよろしくお願いしますm(_ _"m)


募集します?
熟読願いますm(_ _"m)

今回募集するサイトは
・ADPORTAL
・おトクメール
・だるまめーる
の3つです(/・ω・)/

◆応募条件
 →なしです!
  ただしお一人につき、1つのサイトのみです。
  コメントに希望サイトとそのURLの記入をお願いします。
  なお、「管理者だけに閲覧」にされた方は無効とさせて頂きます。
◆募集期間・発表
 →ADPORTALだけ急募とします。
  ・ADPORTAL
   ⇒7/6、AM1:00まで、発表AM1:30
 ぺぺさんに決まりました♪
  ・おトクメール、だるまめーる
   ⇒7/8、PM11:00まで、発表PM11:30
◆チャンスアップ!!ヽ(`▽´)/
 →相互リンクして頂ける方、この記事を紹介して頂ける方は
  希望サイトを1つ追加、もしくは1つのサイトに1票追加できます!
  もちろん相互リンクして、且つこの記事を紹介して頂ける方は
  3つ全てに応募できたり、1つのサイトに3票応募したりできます!
  相互リンクして頂ける方、この記事を紹介して頂ける方は
  コメントにURLとどのように応募するのかを忘れないで下さいね(-ω-)/
◆抽選
 →僕の妹(小学生)にあみだくじさせますww

沢山の方の応募&相互リンクをお待ちしてます。
最後まで読んで頂いてありがとうございましたm(_ _"m)
  

ぽちっとお願いします
