大学生ふぃんのこつこつ小遣い稼ぎの日々

2007/01123456789101112131415161718192021222324252627282007/03

2007/01123456789101112131415161718192021222324252627282007/03

2007/01123456789101112131415161718192021222324252627282007/03

2007/01123456789101112131415161718192021222324252627282007/03

2007/01123456789101112131415161718192021222324252627282007/03

お久しぶりですm(_ _"m)


とりあえず、25日に前期の国公立2次試験が終わりました。


かなり安全圏の大学に出願したので、まぁ受かっているでしょう(笑)


-----------------------------------------------------------------------------
ブログ再開にあたり、サイト名及び管理人のHNを変更したいと思います。
HNの方は堅苦しいので、「†芬蘭†」→「ふぃん」に変更します。
サイト名の方は検討中です。
相互リンクをしていただいてる方はお手数かけますが、変更をよろしくお願いします。

いろいろ忘れている部分もありますが、早く起動に乗せたいと思います(-ω-)

