大学生ふぃんのこつこつ小遣い稼ぎの日々

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

募集します?
熟読願いますm(_ _"m)

今回募集するサイトは
・ADPORTAL
・おトクメール
・だるまめーる
の3つです(/・ω・)/

◆応募条件
 →なしです!
  ただしお一人につき、1つのサイトのみです。
  コメントに希望サイトとそのURLの記入をお願いします。
  なお、「管理者だけに閲覧」にされた方は無効とさせて頂きます。
◆募集期間・発表
 →ADPORTALだけ急募とします。
  ・ADPORTAL
   ⇒7/6、AM1:00まで、発表AM1:30
 ぺぺさんに決まりました♪
  ・おトクメール、だるまめーる
   ⇒7/8、PM11:00まで、発表PM11:30
◆チャンスアップ!!ヽ(`▽´)/
 →相互リンクして頂ける方、この記事を紹介して頂ける方は
  希望サイトを1つ追加、もしくは1つのサイトに1票追加できます!
  もちろん相互リンクして、且つこの記事を紹介して頂ける方は
  3つ全てに応募できたり、1つのサイトに3票応募したりできます!
  相互リンクして頂ける方、この記事を紹介して頂ける方は
  コメントにURLとどのように応募するのかを忘れないで下さいね(-ω-)/
◆抽選
 →僕の妹(小学生)にあみだくじさせますww

沢山の方の応募&相互リンクをお待ちしてます。
最後まで読んで頂いてありがとうございましたm(_ _"m)
  

ぽちっとお願いします
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
nikonyanと申します。

すっきりしていていい感じのサイトですね(* ^ー゚)

早速ですがおトクメールに3票、立候補します。
今、紹介記事かいたとこです。トラバしときます。
ご確認ください。
あと相互リンクも希望するのでリンク貼っておきますね。
よろしくお願いします。
妹ちゃん、ひいてくれるといいなぁ|・∀・*)ノ
2006/07/05(水) 08:44 | URL | nikonyan #-[ 編集]
忘れてた
応援ぽち。
2006/07/05(水) 08:45 | URL | nikonyan #-[ 編集]
参加しますー
流石の広告から来ました、おはようございます。
「ネットのチビ財布」のちゃい、と申します。
アップさん募集ですね。
「おトクメール」は昨日初めて換金できまして、
お気に入りのサイトなんですよ。
ぜひ参加させて下さい~。

チャンスアップという事で、相互リンクと
募集記事の紹介もしたいと思います。
「おトクメール」1つに3票追加ですか?(^^;
うわっ期待できそうですね。
URL:http://otokumail.biz/pages/index.php?refid=hamchai

それでは今から作業致します。
書き上げたらTBしますのでご確認下さい。
よろしくお願いします。



2006/07/05(水) 08:50 | URL | ちゃい #-[ 編集]
はじめまして^^ 参加希望です!
『ネット内職で小遣い稼ぎに挑戦中♪』のぺけぽんと申します。
ぜひ私もアップさんに立候補させてくださ~い♪
チャンスアップという事で、記事&リンクさせて頂きました^^

希望サイトは
だるまめーる(1票)
http://daruma-mail.com/pages/index.php?refid=yoshi30
おトクメール(2票)
http://otokumail.biz/pages/index.php?refid=yoshi30
でお願いします!

応募者が増えると思いますが、当選するといいな~(*゚▽゚)ノ
今後ともよろしくです^^
2006/07/05(水) 09:21 | URL | ぺけぽん #I4t1ZHtI[ 編集]
はじめまして
はじめまして、 ちゃい さんの記事を見てきました。
早速参加希望します。
希望サイト

・ADPORTAL  3票
http://new.adportal.jp/reg.cgi?0001815

でお願いします。
応援していきます。
2006/07/05(水) 10:52 | URL | ぺぺ #-[ 編集]
初めまして。
初めまして。トメキチと申します。
流石の広告を見ました。
ADPORTALのアップさん募集に応募します。


URLは

http://new.adportal.jp/reg.cgi?0002635

です。 それではよろしくお願いします。
2006/07/05(水) 15:16 | URL | トメキチ #-[ 編集]
はじめまして
アフェリエイトで素人がどこまで稼げるか?のらんとしと申します。

この度のアップ募集に参加します。
リンク・紹介記事アップ済みです。

・ADPORTAL 2票
http://mobile.adportal.jp/reg.cgi?0002594
・だるまめーる 1票
http://daruma-mail.com/pages/index.php?refid=r2098

ヨロシクお願いします。
応援ポチポチ!
2006/07/05(水) 17:55 | URL | らんとし #-[ 編集]
はじめまして
EQ7世と申します。

リンクの分プラス一票で、
おトクメール に2票でお願いします。
http://otokumail.biz/pages/index.php?refid=yas9107
2006/07/05(水) 21:16 | URL | EQ7世 #-[ 編集]
はじめまして
アップ募集ということで参加させてくださ~い

だるまめ~るに1票 
http://daruma-mail.com/pages/index.php?refid=hiromitaです

応援ぽち
2006/07/06(木) 21:09 | URL | ひろみた #-[ 編集]
はじめまして
お小遣い稼ぎしてる大学生の方のブログを見る事は
なかなかないのでちょっと親近感がわきました(*´∇`*)

アップ募集参加させて下さい。
リンクはすでに登録させて頂きました。
記事はこれから書きますね!
リンクから確認してください。

だるまメールに3票で!!(運がないので^^;)
http://daruma-mail.com/pages/index.php?refid=sigechan
妹さんひいてくれるといいなぁ~><
2006/07/07(金) 03:12 | URL | しげちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://finland007.blog66.fc2.com/tb.php/11-01e57c52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
