大学生ふぃんのこつこつ小遣い稼ぎの日々

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

突然テレビから流れてくる「テプコひかりに決めたのは?♪」という独特のメロディ&歌声・・・
CMでおなじみのあの曲を忘れられない人も多いのでしょう!!
あの曲を歌っているのが、印象深い歌声で日本中を魅了する、キーボード弾き語りシンガーソングライターの『奥華子』・・・

彼女の4枚目のシングル「ガーネット」が、7月12日発売になりますよ!!
しかも、この曲は今夏公開の話題の映画、劇場版アニメーション「時をかける少女」の主題歌にも決定した曲です!!
img1.gif


『ガーネットを聞いた感想』
僕は割りと女性シンガーの曲を聴きますが、
奥華子さんの歌声は今までにないものだと感じました!
耳にスーッと入ってきて、心が和んだ気持ちになりますね?
これからもどんどんHITするアーティストだと思いますよ!!

『奥華子情報』
インディーズ時代、路上ライヴを始めわずか1年間で自主制作CD2万枚を手売りするなど活躍した後、05年7月にシングル「やさしい花」でついにメジャーデビューしたのです!!
それから、06年3月にはファーストアルバム「やさしい花の咲く場所」を発売しました。直後の4月に行われた東京と大阪でのワンマンライヴのチケットも即日完売するなど、独特の癒しボイスが広く浸透してきて、人気が上がってます。

『CD商品情報』
品番:PCCA-70148
価格:\1,000(税込み)

・「ガーネット」試聴サイト
 →http://music.ponycanyon.co.jp/pickup/pcca70148/
・アーティストオフィシャルサイト
 →http://www.okuhanako.com/
・「時をかける少女」サイト
 →http://www.kadokawa.co.jp/tokikake/index.php?cnts=%20info#20060404
 (こちらでも、「ガーネット」のサビ部分の試聴が可能ですよ!!)

みなさんも「奥華子」を応援していきましょう


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://finland007.blog66.fc2.com/tb.php/13-a87f796c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
