大学生ふぃんのこつこつ小遣い稼ぎの日々

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

家庭教師といえば・・・
もちろん、CMや雑誌でお馴染みの『、家庭教師のトライ』ですよね

『家庭教師のトライのCMを見た感想』
僕も去年受験生だった(一応今年もw)から、よく分かるんですが、
受験でも何でも、勉強にはまずやはり「基礎力」がかなり重要だと思います。
その「基礎力」を養うためには、『家庭教師のトライ』の5つのこだわり
1:成績をあげる
2:やる気にさせる
3:人格を形成させる
4:家庭を明るくする
5:精神的な支えになる
が大切ですね
というわけで、僕は『家庭教師のトライ』を推したいです

『受験の思い出』
先に言いますと、僕は受験失敗しました・・・
第一志望の公立大学に落ち、滑り止めで受かったところに行ってます。
そして諦められず、もう一度受験します。
現役で辛かったのは、成績が伸びないことでした。
でも、そういうときは基本に戻って、気持ちをなんとかしました!!
来年こそ志望大学に行って、トライでバイトしてやるぅ


『家庭教師のトライ』のホームページは
http://www.trygroup.co.jp
コメント
この記事へのコメント
がんばってくださいねー
こんにちは。
もう一度、受験しようという心意気が偉いですw
私も遠い昔に国立大に落ちて私立にいきましたが
後から浪人しときゃーよかったかなぁなんて
何度となく思ったりしました。
まぁ浪人しとけばっていうかもっとちゃんと
高校時代に勉強しとけば?と思いました。
後悔しないようにがんばってくださいねフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

ってことで応援ぽちw
2006/07/11(火) 12:37 | URL | nikonyan #RVYyg6eU[ 編集]
ありがとうございますm(_ _"m)
To nikonyanさん

やはり国公立大に行きたいというのは、現役の時の「勉強不足」が悔いに残ってまして・・・
来年こそは楽しい春を迎えたいものです。。。

応援ありがとうございました、頑張ります(/・ω・)/
2006/07/11(火) 17:53 | URL | †芬蘭† #-[ 編集]
こんにちは!
初めまして、こんにちは!

ご訪問&コメント、ありがとうございますm(_ _)m

今週末くらいに、イベントを開催する予定です(^^)v
また、遊びに来てくださいね~♪

2006/07/12(水) 12:44 | URL | roalash #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://finland007.blog66.fc2.com/tb.php/15-8522652b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
