大学生ふぃんのこつこつ小遣い稼ぎの日々

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

もうすぐ(もう?)夏ですね?!!
海に行ったり、浴衣を着て花火大会に出かけたりといろいろ・・・
そんな夏にぴったりな髪型といえばアップスタイルですよね。
この夏、モッズ・ヘアは4つのアップスタイルを皆様に提案する、とのことらしいです。

モッズ・ヘアのホームページ
http://www.mods-style.com/blog.html
でも・・・
「なんか難しそうだからなかなか挑戦できないし・・・」
「どうせ自分でやってもうまくいかないし・・・」
「いつもとは一味違うアップスタイルに挑戦したいなぁ・・・」
こう思ってる方は今すぐモッズ・ヘアのサイトで「夏のアップスタイルの秘密」をご覧ください!
そして、イイ!と思ったらすぐに買いに行きましょう!!

ホームページはこちらです!
http://www.mods-style.com/blog.html

僕の好みのアップスタイルは『バックウエイト』です
↓↓
blog1.gif


こちらでムービーを見てもらっても分かりますが、手の込み様がすごいですよ!!
『バックウエイト』では「逆毛テクニック」というサロン・シークレッツが為されています。
僕も専門的じゃないのであまりわからないですが、
毛をくるくる巻いて、毛先を上にしてますね?
まさにプロ技w(゜o゜)w オオー!


最後まで閲覧ありがとうございましたm(_ _"m)
http://www.mods-style.com/blog.html

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://finland007.blog66.fc2.com/tb.php/19-dbbb6276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
