大学生ふぃんのこつこつ小遣い稼ぎの日々

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

新築ブログ戸建住宅新聞Webでは港区・渋谷区・世田谷区・目黒区・品川区・大田区の城南エリアの一戸建ての住宅情報を発信しています。
これまでの不動産の物件情報とは異なり、、「特派員」というブロガーから見た、ユーザー独自の視点で物件情報が紹介されています。
僕が東京に住むとしたら、渋谷に住みたいですね?
実は、伯母と従姉妹が東京の渋谷に住んでまして
小学5年生のときに、ディズニーランド行った時に家に寄らせてもらいました。
マンションでしたが、10階?ぐらいだったので当時の僕には東京の夜が鮮烈に映りました。
まぁ渋谷といえば、ギャルが多そうなイメージがありましたが、
実際はそうでもなかったですね?

ここで新築ブログから一枚画像を(/・ω・)/
渋谷?

この画像は渋谷にあるお宅です。
同ブログによると、この物件は1億円以上らしい・・・(゜゜;)
やっぱり都心は土地がお高いのですね・・・
見たとおり、とてもモダンな感じですね?
まさに現代都市ってわけですね?
日当たりも良好らしく、申し分ないです!

【新築ブログ戸建住宅新聞Web】
http://www.kodate.jp/

最後まで閲覧ありがとうございましたm(_ _"m)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://finland007.blog66.fc2.com/tb.php/33-f323ecc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
