大学生ふぃんのこつこつ小遣い稼ぎの日々

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

連日暑い日が続きますね?( ×m×)
関東は台風の影響で曇りや雨らしいですけど・・・
結局大阪には台風が来ないといういつものパターンでしたね・・・

今朝、38万円を持って銀行に行って振込みしてきました。
なぜかというと・・・・・・・


9月から予備校に行くからです(笑)

いや?、予備校は高いヽ(`△´)/
たった半年で38万とは・・・(゜゜;)
でも仕方ありません。。

ところで大学は?って思いますよね?


辞めます!笑

やっぱり大学と受験勉強の両立は無理っす(;´Д`)つ”
なので思い切って退学を決意しました!
来年は確実に受かる国公立を受けますので大丈夫です(と思いたい・・・)。
温かく見守ってもらえると嬉しい限りですm(_ _"m)

ブログのタイトルをどうしようかと考え中・・・


ぽちっとお願いしますこちらもぽちっとお願いします
↑↑ランキング参加してます。ご協力お願いしますm(_ _"m)
コメント
この記事へのコメント
o(゚◇゚o)ホエ?
大学を辞めて予備校に?
もう一度受験するんですか?? 
すごいですね~! パワフルですな^^
陰ながら応援してます
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
応援ぽち凸
2006/08/10(木) 12:40 | URL | ぺけぽん #I4t1ZHtI[ 編集]
To ぺけぽんさん
応援どもですm(_ _"m)
今はこの暑さでパワフルがないですww
9月からエンジン全開で頑張りたいと思います!!
でも夏休み中に基礎をある程度しなければ・・・(+_+)
2006/08/11(金) 01:25 | URL | †芬蘭† #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://finland007.blog66.fc2.com/tb.php/34-f343ea2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
