大学生ふぃんのこつこつ小遣い稼ぎの日々

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

思いもよらない長電話が二連続きてすごい時間になってしまいました・・・(只今5時を回りました(゜ロ゜;))


体が蝕まれていく感じがします・・・w


初訪問&お礼はもう少しお待ちください・・・ほんとすみません・・・



まず第一弾の発表だけしていきます・・・



・流石めーるはこちら


・ペットンメールはこちら


・1番めーるはこちら


・KING OF LEADMAILはこちら


・ペガサスメールはこちら


・リンクシェアはこちら


いかがでしたでしょうか?


当たった方、おめでとうございます(-ω-)

外れてしまった方、ごめんなさいですm(。_。;))m
近日中に第二弾を開催しますので、またのご応募をお待ちしておりますm(_ _"m)


今回はたくさんのご応募ありがとうございました!!!

すみません、ほんとに眠いので寝させてもらいます・・・(*~?~*)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした~^^
外れてしまいましたが当選された方にお友達がいたのでなんだか嬉しいです☆

(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ

第二弾も期待しています^^
2007/03/09(金) 19:21 | URL | renge #-[ 編集]
(*・ェ・*)ノ
こんばんわ(*゚ー゚)

ドキドキしながら
結果を見にきたら・・
と・・当選してました(*/∇\*)
有難うございます。
とっても嬉しいです(Pω`q。)

明日になりますが
お礼の気持ちをこめて
紹介記事をかかせてもらいますね♪

本当に有難うございました★
企画 本当におつかれさまです。

▽・ェ・▽

2007/03/09(金) 20:39 | URL | ジア #mQop/nM.[ 編集]
今回はずれちゃったけど
第2弾期待してます~^^
2007/03/10(土) 10:13 | URL | 玲 #-[ 編集]
こんにちは。
企画おつかれさまでした。
今回は残念でしたが、楽しかったです。
これからも宜しくお願いします。

では、またです。
2007/03/10(土) 11:06 | URL | ぺぺ・ガニュード #-[ 編集]
企画お疲れ様です。
結果発表。ドキドキ・・・

お~~当選してました!!
うれしいです。ありがとうございました。
そして登録してくれてありがとうございました!!
応援★ポチ
2007/03/10(土) 20:08 | URL | めぐたん #r9EqqkOE[ 編集]
((→o←)ゞあちゃー。外れちゃったw
ワクワクドキドキ感をありがと~
これからも仲良くしてください。
ポチ
今日は眠ってくださいね~
2007/03/10(土) 23:20 | URL | noa* #-[ 編集]
こんにちは~
応援に来ました!!
ポチ
2007/03/11(日) 14:40 | URL | めぐたん #vOuxgz/2[ 編集]
こんにちは^^
アップさん企画好評のようでしたね^^ご苦労様でした。

やっと、結果見に来れました。
リードメールじゃなかったけど、嬉しいですw
確認したら、オーダー入ってました。
登録ありがとうございました^-^

第2弾も楽しみにしてますね^^
2007/03/12(月) 10:54 | URL | ららめい #B/6VgDws[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/12(月) 11:49 | | #[ 編集]
お疲れ様でしたー
それから、遅くなりましたが
合格お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
自信ありそうな感じでしたし、ほんとよかったです。

抽選方法はあんなあみだくじ形式もあるんですね。
私も今後やる機会があれば覚えておこっと。
今回は総外れwでしたが、第2弾も期待してますよ!
ではでは~
2007/03/13(火) 14:33 | URL | ちゃい #-[ 編集]
体調はどうですか~
今日は足跡&応援で失礼しますね・・・
ポチ
2007/03/13(火) 19:00 | URL | noa* #pYrWfDco[ 編集]
残念でした~・・・

5時って睡眠全然とれないんじゃないんですか???

頑張ってください!!

応援ポチ★
2007/03/13(火) 20:00 | URL | スティッチ #-[ 編集]
お尻のあざがモウコハンになっている蓮華です☆
打撲の痛みが思ったよりも酷いのでしばらくのんびりペースの更新になるかもしれません。どうか忘れないでくださいね~。

と、ここまではコピペでごめんなさい><

体調は如何ですか??
睡眠はたっぷりとってくださいね~。


ヾ( `▽)ノ⌒●~*ェィ
2007/03/23(金) 20:14 | URL | renge #-[ 編集]
こんばんは~
タイトルとHN変更したので
お手数かけますがリンクの変更お願いします。
タイトル:初心者ネットでちょこっと収入に挑戦★趣味ははがきで懸賞応募
HN:めぐたん

タイトル:ぷち★ハッピ~
HN:あくびちゃん

これからもよろしくお願いします。
今日はコピペで失礼します。

応援★ポチ
2007/03/25(日) 22:56 | URL | めぐたん #vOuxgz/2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/27(火) 17:39 | | #[ 編集]
こんにちわ~。
今日から4月ですね!
お元気ですか??

今月も宜しくお願いします。

ヾ( `▽)ノ⌒●~*ェィ
2007/04/01(日) 16:04 | URL | renge #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/11(水) 12:05 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/16(月) 01:03 | | #[ 編集]
お元気ですか~?
おはようございますw。

遅ればせながら、
合格おめでとうございます!。
その後、いかがお過ごしですか?。^^

ではでは、応援ぽちっと。
2007/04/19(木) 04:49 | URL | せぶ猫 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/03(木) 09:34 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://finland007.blog66.fc2.com/tb.php/59-fc7b84ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/19(月) 05:28:52 |
