大学生ふぃんのこつこつ小遣い稼ぎの日々

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ワールドカップもベスト4が出揃うまできましたね?

ブラジル(というよりロナウジーニョ)を応援してましたが、今日の試合で負けちゃいました(´;ェ;`)
管理人は眠かったけど最後まで見てましたよ!後半になってフランスのアンリがゴールを決めてから、焦るブラジルも面白かったったけど、時間が経つにつれ、「どーしたんだよ!!」って、力が入ってました(-o-;

結局そのまま1-0で終わっちゃいました・・・
最後にロナウジーニョのゴールシーンを見たかったなぁ・・・(ノ_-;)



オートサーフがぐるぐる回ってますw
10ku.biz
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです^^
こんにちわ!。
このテンプレ素敵ですね~♪。いい感じですよー!。

またまた新着出ましたねー。出すぎですねー(笑)。

でわでわ、応援ぽち!
2006/07/04(火) 11:24 | URL | せぶ猫 #-[ 編集]
見っけwwww
株価と倒産件数、公定歩合、有効求人倍率をもとに
レポート課題を出され、締め切りは今週木曜2限です。
それを進めるために予定より2時間近く家をでたのですが、
例の如くみくしること小1時間(死
真面目にグラフとにらめっこし、キーワードぐぐって
いいコメント探したのですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







無理。


ヤヴァイ。

あなたみたいになるwwwwww
2006/07/04(火) 14:15 | URL | ☆U from⑥☆ #-[ 編集]
ですね~(>_<")
To せぶ猫さん

お久しぶりです^^
おもしろかったので、これにしてみましたw

またぽちぽちが増えますね・・・(ノ_-;)
地道に頑張りましょう!!


To ☆U from⑥☆

あんたはここに来なくていいよwww
パソコン持ってないくせに[壁]・m・) プププ
2006/07/05(水) 01:29 | URL | †芬蘭† #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://finland007.blog66.fc2.com/tb.php/9-bbcd9671
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
